バイナリーの判定時刻は好みではなく手法の基準を元に相場の傾向に合わせて決めるべし!

 

 


元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します!







こちらは木曜と金曜の取引で…+48万円




今日は、昨日届いた生徒さんのLINEの中からバイナリーでの基本技術修得に繋がるやり取りとなった1名をピックアップして記事を書いて行きます!!








はい!!

では早速、今回の記事のネタになったLINEのやり取りから!


👇👇👇


 

 

 




はい!!


こちらは僕の生徒になって5ヶ月となる僕と同い年の女性トレーダーさんです!!



つい最近の、先月9月に僕の誕生日に関する一斉LINEをした際に、『私と年齢だけでなく誕生日も同じです!』と言ってくれたことで同じ誕生日だと発覚しました!



※しかし、日付けは同じでも時間にするとこの生徒さんは同日の夜に生まれ、僕は夕方に生まれている事から僕の方が数時間先にこの地に降り立っており、揺るぎなく僕の方が先輩ということになります!








この方の昨日金曜日の利益は…+13万2千5百円!


今週トータルは…+40万円超え、とのことで、5万円エントリーのトレードとしては申し分のない利益額が出ていると言えますね!



そんで、この方も、以前に僕がブログ引退宣言をしたことで最近各段に増えた『ブログ引退までにブログに載るのが目標!』と言って下さった方の1人で、しかも、ブログに載るための小林の傾向分析までもしてきたとのことです!



この方曰く、僕のブログに載るための分析結果は…



一つ、

実績だけでなく取引の見解も正確に述べている事!

一つ、

個人情報が隠れていて載せやすく配慮されている事!

一つ、

ハイローの画像もあると載る確率が上がる事!

一つ、

自分の取引と小林に浮かんだネタがマッチする事!

一つ、

何よりブログに載る意志を強く示せば載せてくれる事!



との答えに辿り着いたということですね!!



実際のところ、当の本人である小林はどう思っているのか?と言いますと、この方の分析を見た時は『確かに!』と思いましたし、強き意志を感じたらそりゃブログに載せたいなと思って脳をフル回転させますが……



確かにとは思ったものの、僕的にはそこまで深くは考えていないとも思いましたね!



僕がブログに掲載する時は確かに上記の分析結果も当てハマりはしますが、正直なところ結構、タイミングや僕の閃きの要素が大きいと言えます!!



日々の生徒さんからのLINEを見てどれかを選ぶというよりも、一人一人のLINEを返している時にたまたま目の前にあるLINEのやり取りに対して『ハッ!』と閃いてこのやり取りで記事を書かせて頂こう!という流れになるので分析は正しいが全てはたまたまの閃きにかかっている!という答えになります!!








っとまぁ、そんな余談は置いといて……、





今回の生徒さんとのLINEを見て、皆様も気付いたことでしょう。



僕と同い年の女性、

誕生日も同じ、

更には僕の分析に余念がない、

僕を調べているという事、



これは…

もう…



愛の告白と受け取っても良いのではないでしょうか?



えっ??早まるなですって??

ダマされるな!ですって??

深呼吸をしろですって??






僕のブログを昔から読んで下さり、僕を知っている人は僕の恋愛の失敗率の高さをご存知だとは思いますが、ココまでのアプローチのどこに負けの回避の必要があるのでしょうか?!



確かに、この方に僕の手法を伝授し終わった時、軽く恋バナになって言われたのが『小林さんの印象は仕事で繋がると百人力ですが恋愛で関わると百人レベルで疲れそう(笑)』と言われた記憶があるので早まってはいけないですが、その伝授の時から約5ヶ月が経過している今では、我の勝利は揺るぎないのかもしれない。






こんな事を言っていますが、生徒さんに手を出すという愚行は一切しないのでただのおふざけ話だと思ってください。


僕の恋愛対象は2歳から120歳までですが、変態な目で生徒さんやブログ読者さんを見るような犯罪予備軍ではないのでご安心ください。


性欲などすでにコントロール下に置いている、

洗練された人間、それが小林です。


僕の意志は股間ではなく心が決める、

圧倒的に洗練された男、それが小林です。


『中に出して良いよ』と言われた時に、

強く断れる洗練された男、それが小林です。


前方に居る方のパンツが見えていた時、

瞬時に目を瞑る洗練された男、それが小林です。


嫌よ嫌よも好きの内の真実を知る男、

それが小林です。


相合傘では反対側の我が右肩をずぶ濡れにさせる、

圧倒的に洗練された男、それが小林です。







あ、……。


全然本題に入らず、前置きが長すぎてすいません💦



ではでは、ココからやっと本題!!!



今日のテーマである……



バイナリーの判定時刻は好みではなく手法の基準を元に相場の傾向に合わせて決めるべし!



ということについて…


この生徒さんの昨日のエントリーを見ると5分後判定で1勝からの1分後判定で2勝という結果で、その取引に対して本人は…




『最初5分後で狙っていたが、途中から傾向が変わり、1分後狙いに切替えた!』と言っており、僕はこの判断、そしてこの取引スタイルを非常に素晴らしいと思っています!!




精度が安定していないトレーダーや初心者トレーダーに多い印象なのですが、『私は1分が好きなので1分だけしてます!』『私は30秒取引が好きなので30秒だけを狙っています!』こういう思考で取引をしている人は意外と多いのではないかと思います!!


もちろん、そういうように『私は1分だけ!』『私は30秒だけ!』という好みのトレード基準で勝てているのなら良いのですが、僕がおススメする取引スタイルでは圧倒的に…



1分後判定と5分後判定の2つを基準にし、今の値動きの傾向をシンプルに分析して最善の判定時刻がどちらなのかを判断する取引スタイルが良い!と断言させて頂きます!



※あくまで僕の個人的な見解ではあります。







例えば、僕で言うと……


 


 

基本的には5分足を見て5分後予測をする。

👇

それで狙えればOK!

👇

しかし、今の時間帯にチャンスがなかったら…

値幅が小さすぎて反発傾向が読めなかったら…

👇

そのまま5分足をダラダラ見ていても意味がないので…

👇

1分足を見て1分後予測に切替える!

👇

そして…

👇

勝てるポイントで勝つべくして勝つ!

 


 

 

この流れが基本となっており、こうすることで……



・チャンスを逃すことが減る。

・今の最善を見つけることが出来る。

・待ち時間を減らすことが出来る。



などのメリットがあると言えます!!



それにバイナリーなんて『次の足を予測する!』というシンプルな目的があり、その目的は1分足だろうと5分足だろうと15分足だろうと変わらず、1分からの5分切替、またはその逆の5分からの1分切替くらいはシンプルに分析できる範囲なのだからバイナリーの本質をメリットとして活かし、最善の相場分析ができる取引スタイルの構築が僕の中ではおススメです!!



👇👇👇関連記事

バイナリーオプションのメリット、デメリットを紹介!勝つ為にメリットを活かしデメリットを管理せよ!






ってことで!!

今日の記事で伝えたいことはシンプルです!!



『私は1分が好きだから1分しか狙わない!』

『私は30秒が好きだから30秒しか狙わない!』


この縛りをしてしまうのは勿体ない!



分析は好みではなく、手法の基準を元に今の値動きに対する今の最善を意識して行うこと!!




その例として……


 



基本的には5分足を見て5分後予測をする。

👇

それで狙えればOK!

👇

しかし、今の時間帯にチャンスがなかったら…

値幅が小さすぎて反発傾向が読めなかったら…

👇

そのまま5分足をダラダラ見ていても意味がないので…

👇

1分足を見て1分後予測に切替える!

👇

そして…

👇

勝てるポイントで勝つべくして勝つ!

 


 

 

というように、『次のローソク足を予測する!』というシンプルで唯一無二のバイナリーの目的を忘れず、最善を求めた取引スタイルの構築をおススメする!


ってのが今日の記事で伝えたいことでした!!!



良かったら自分自身の取引スタイルと向き合いながら今日の見解についてを考えてみてもらえればと思います!!



では、今日の投稿はこれにて終わり!!




バイナリーオプションについて質問をしたい!という方はLINE@に連絡してください!

 

↓クリックでOKです!

友だち追加

 

コメント

このブログの人気の投稿

ターボ1分後判定で勝つコツはチャートを見る時間を短くする事にあり!

【ブログ引退】ブロガーとしての僕…さようなら…。の巻