【ブログ引退】ブロガーとしての僕…さようなら…。の巻

 




こんにちは!!


今日は、宣言していた通り2020年でのブログ引退に際して、最後の記事を更新させて頂きます!!


まず、最初の言葉にして最大の伝えたい言葉は…



❝今までありがとう❞



です。






4年以上書き続けてきたブログが今年10月に強制垢バンをされてしまい、その後新しいアカウントを探し当てる事ができたあなたとのご縁にとても感謝しております。


(※個別LINEでやり取りしている人にとっては、ブログの垢バンは大したことがない取るに足らない出来事だとは思いますが…(笑))



ここ数日、引退の前に読者として残って下さった方から『今まで毎日ブログを見てました!』『毎日の日課でした』『引退は寂しいです』というようなメッセージを数多く頂き、とても良い気分で引退を迎えられそうです。



8割いや9割型ふざけてしまいがちであった僕の自分勝手な記事を愛してくれて本当にありがとうございました。







これまで、ブログを通して、また僕の人生というドラマの名脇役として君臨するバイナリーオプションを通して数多くの利益と学びがありました。


大変だった時期も…

壁に阻まれた時期も…

悩んだ夜も…

ポチポチ病に陥った時期も…

コツコツドカンをした日も…

勝率が伸び悩んだ時期も…


全てを乗り越えた僕は過去のちょっとしたミスに対しどれもちっぽけな壁であったなという感想を持っています。


そんで……


ブログを数多く発信できたことも…

取引で精度を高く保ててこれたことも…


全ては日々を面白く、楽に、適切最善を考えて生きてきたからではないかと思っています。


※もちろん、相場分析の技術等を徹底してきたことは前提です。







まぁ、そんな過去の話は置いといて……。



ブログを引退しようが何をしようが僕の人生が引退という訳ではなく、悲しくも嬉しいことに僕の人生は恐らく明日も続いて行きます。



そして…

それは…



更なる高みへの到達に向けた歩みとなります。






2021年…僕の野望は達成されるのか?

新たなステージで更なる最強を手に入れるのか?



かつて、アルミン・アルレルトが言った…


『何も捨てることができない人には何も変えることはできないだろう。』


という言葉……



愛するブログを捨てた僕の野望は2021年に達成されるのであろうか?…。







答えはまだ、その時を迎えなければ完全にはわからないであろう。


でも僕は知っている…。

僕は昔からそうさ…。



僕は昔からやる男だ。



きっとこの先、野望達成の前に大きな壁が立ちはだかったとしても僕はその壁を越えていくだろう。万が一越えられなければ平然とその壁をぶち壊していくだろう。


思考を張り巡らせ、瞬時に決断をし、いついかなる時も最善を選ぶであろう。


僕はそういう男だ。





っとまぁ、何の計画もなく最後のブログを書き進めてはきたが、正直まだ何を書こうか浮かんでこない。


多分このまま浮かんでこないだろうから、僕がこれまでの人生で確信した、人生で最も大事な哲学シリーズの中の超大事な人生哲学を書いて行こうと思う。


ではでは…

超大事な人生哲学とは何か?



人生はお金だ!という考えなのか?

人生は人を愛する事が最も重要だ!という考えなのか?

欲望のままに生きる哲学が良いのか?

無欲に生きる哲学が良いのか?


正直、これらに唯一無二の正解はないと思う…。


人生においてお金は大事だがあんなもの人生のちょっとした幸福のスパイスに過ぎず、たかがお金だという認識でお金を支配するというのが僕の人生哲学となるし…


他者への愛も結局は自分勝手な思い込みという答えに辿り着いている僕はこれまた人生の最重要哲学とはならない…。


強欲に生きる日があっても幸せだし無欲な日を過ごすこともこれまた幸せであって欲望は使いどころが大事である事からこれまた唯一無二の人生哲学とはならない…。



じゃあ果たして何なのか?


若かりし時代の小林が抱いた『人生はお金があれば幸せだ!』という概念がステージが変わるごとに実は真実ではなかったと気付き…、女や酒、ここにも真の幸福がないと気付いた僕が辿り着いた人生で最も大事な哲学とは何なのか?…。



それは……











❝己を愛する事❞


❝この世の何よりも己を愛する事❞




これがこの人生という美しきクソゲームを幸せにクリアするための最も重要な要素であると27歳を迎えた僕は辿り着きました。



己を愛する事…


一見簡単そうに見えることだがこれができていない事が原因でこの簡単な人生というゲームの難易度を自ら高めてしまっているという人間が意外と多くいると思う。


だからこそ…

後世に残したい哲学…第一位が…



❝この世の何よりも己を愛する事❞


これとなる。



己を一切揺るぎなく、一切の不純物などなく、ただただ真っ直ぐに愛してさえいればこの世の大概の壁は打破できると僕は思っている。







バイナリーで、シナリオ通りの勝ちエントリーをした時、『さすがは愛する私だ。』という思考で次の相場分析に入る。


ナイスな負けの回避をした時、『さすがは愛する私だ。』という思考で次の相場分析に入る。


負けエントリーをしてしまった時、瞬時に添削をし、次への勝利へと繋げる適切な行動をした自分に、『さすがは愛する私だ。』と言い、次の相場分析に入る。


トレードにおいて、いついかなる時であっても自分を愛していることが洗練された適切な判断、そして圧倒的な精度に繋がると言っても過言ではない。



更に、自分を極限まで揺るぎなく愛するという極意は日常生活の全てにおいて人生を洗練へと導く…。



人生の中で、とある些細な不都合が起きたとしても『おれが愛するおれという人間が一緒だから大した問題ではない。』と考え、冷静に解決へと導かれる。


女性から『変態!』と言われても最も愛する自分自身が常にいることから女性に嫌われようと、何を言われようとおれがいる限り関係がない。


付き合った女性から『私と仕事、どっちが大事なの!?』と責められても自分を愛する哲学を持っている僕は返答に困ることなく…『僕は僕が一番大事だよ!』と答えることができ、解決へと導かれる。


女性よりも、お金よりも、地位や名誉よりも今、この瞬間の己自身を本気で愛せているのであれば金を持とうが地位を築こうが愚かな欲望に呑まれることなく、生活水準をやたらと上げたり、見栄を張り過ぎたり、性欲に溺れたりもせず、全ての事象を支配した洗練のステージに滞在することができる。こう確信している。







人生を成功に導くカギとなる❝圧倒的自己愛❞これを持つ僕は例えこの世界がゾンビまみれになろうと『おれ最高!』と言いその世界での最善を見つけるであろう。


例え今、隕石がこの地球に落ちてきていようとも『おれ最高!』と言いその世界での最善を見つけるであろう。


例えこの世界が彼岸島のような吸血鬼まみれの巣窟になろうと、『おれ最高!』と言い、その世界での最善を見つけるであろう。






例えこの世界が…いや、この例えにはキリがない…。要するにおれはどんな世界になろうとおれが愛するおれがいる限り『おれ最高!』と言い、その世界での最善を見つけるであろう。


どんな世界になろうと最も身近にいる最愛の友である自分をいついかなる時も揺るぎなく愛するという能力はいついかなる世界においても最強の武器となるであろう。


そして、現代で重要視される『お金』と『心』という概念においてもまずは自分を愛する姿勢が全ての攻略のカギとなるであろう。






だからこの最後のブログで皆に伝えたい……


もし、今、あまり強く自分という存在を意識していないのであれば、これまでの無意識を強く意識してみて、今まで以上に……



❝自分を愛してみて欲しい❞



異性でもなく…

お金でもなく…

仕事でもなく…

モノでもなく…

サービスでもなく…



今、ココに存在する己自身を

最愛として欲しい。



そうすると、幸福への最善が見つかるであろう。







さぁ、この記事も終わりが近づいて参りました。








これまで、僕のブログを昔から読んで下さり、更にはこの最後の記事まで読んで下さったあなたを愛しています!僕の次に!



これから僕はカレンダー通りのスケジュールで2021年を迎え、人生の野望を達成すべく新たなステージへと突き進んでいきます。


必ずや達成してみせる。


きっと、この記事を読むあなたにも何か人生の野望があるでしょう。


だから僕と同じく、2021年は野望達成の年にお互いして行ければと思います。






あなたにはどんな野望があるでしょうか??


生徒さんから受け取った連絡の中には…


『2021年から20万円エントリーをスタートする!』と宣言をした人もいましたし…

『小林の引退を機に2021年からブログを書き始める!』と宣言した僕の知識の継承者もいます。


そのような方々がどんな結果を出すのか?

どんな記事を見せてくれるのか?



今からとても楽しみです。







あ、それと最後に伝えておくことがあります。


今、ブログ記事を発信したLINEですがこちらは無料のアカウントとなるのでわざわざ消すのも面倒ですし、そのまま放置しておこうと思います。


『LINEアカウントの放置』たったこれだけのことではありますが、この言葉の意味を深く考え、どう活かし、どう使っていくかはお任せします。


万が一また何か暇つぶし記事を投稿した際は読んでもらえると嬉しいです(笑)書くか書かないかは何ともいえませんがね…。


そんな感じで…



今までありがとうございました!!!


今後とも何かご縁がありましたら

宜しくお願い致します!!!



❝自分を愛せ❞





さようなら……。













コメント

このブログの人気の投稿

バイナリーの判定時刻は好みではなく手法の基準を元に相場の傾向に合わせて決めるべし!

【なぜバイナリーを始めたのか?】年収くらいの金額なんて1ヶ月で稼げば良いじゃないか!という認識が富を築き上げる一歩になる!