ターボ1分後判定で勝つコツはチャートを見る時間を短くする事にあり!


  ※こちらは現在復旧作業中の正式ブログ(ほぼほぼ復旧は諦めています。)から引っ張ってきた過去記事となります。



※2020年7月11日に公開した記事





👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇




元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します!

 

今日の記事は…

 

 


ターボ1分後判定で勝つコツはチャートを見る時間を短くする事にあり!


 

 

というテーマで書いて行きます!!!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

はい!!!

 

今週(2020年7月当時の週)に届いた生徒さんからの取引連絡がやたらとターボ1分後判定の内容が多かったので1分取引に関する技術的な見解を今回の記事ではお話して行くのですが…

 

まずは昨日届いた生徒さんのLINEの中で、ターボ1分後判定中心の取引スタイルの方から1名のやり取りをランダムでピックアップさせて頂きます!!!

 

 

 

 

 

はい!!!

 

こちらは僕の生徒になって半年が経過している、ターボ1分後判定中心の取引スタイル(※月の8割ぐらいが1分狙い)の方となります!

 

※ちなみに僕は5分後判定中心の取引スタイルです。

 

 

そんで…

この方の今週の利益は…

 

+43万円とのことですね!!

 

 

 

 

ってことで、ココから本題に入るのですが…

 

先ほども言った通り、今回紹介した生徒さんのようにバイナリーの世界にはターボ1分後判定を中心とする超短期トレーダーが存在しています!!!

 

 

そこで、僕が大事にするターボ1分後判定で勝つコツを簡単に言いますと…

 

やはり何と言っても外せないのが…

 

 

シンプルな相場分析の徹底です!!!

 

 

僕や僕の生徒はシンプルを徹底していると言えまして、1分後判定で狙う場合、相場分析をする時間足はそのまま1分足のみというスタイルとなります!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 1分判定で見るべきは…1分足

5分判定で見るべきは…5分足

 

そこでシンプルに…

 

次のローソク足が陽線になるか?

次のローソク足が陰線になるか?

 

これを予測する!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

というのが僕の基本の取引スタイルです!!!!

 

 

 

 

 

っとまぁ、超基本の話は置いといて…

テーマにある…

 

 

ターボ1分後判定で勝つコツはチャートを見る時間を短くする事にあり!

 

 

この考え方を解説して行きますと……

 

まず、あまりバイナリーの精度が高くないトレーダーが1分後判定に思ってしまいがちな考え方の一つに……

 

 

1分足はスピードが早いから目まぐるしくたくさんチャンスが来る!だからずっとチャートを見ていよう!

 

というものがあると思います!!!

 

 

 

 

『まぁ確かにその考えを持つのもわかる』とは思えまして、確かに1分足はそのスピード感からインジケーターの反応頻度が多く、チャンスと思える場面に出くわす機会が多くあると言えます!!!

 

一見、これはポジティブ要素しかないと思えるのですが、これに対しポジティブ要素の見解しか持たず、リスク管理ができないトレーダーは残念ながら二流であると僕は思っています!

 

 

あくまで僕の個人的な見解

 

 

 

 

1分足はスピードが早いからチャンスがたくさん来る!ということは…不確実要素を含む為替相場という世界の本質で考えると…

 

チャンスもどきも多い…即ち…

 

 

チャンスが多い分、ダマシという値動きに遭う機会も多くなるという事!
チャンスと思えた値動きが実はチャンスではなく、傾向崩れの場面だったというのが他の時間足に比べて多くあるという事!

 

 

このリスクが高まるという事に気付いていなければ1分後判定の素晴らしいスピード感を活かしきれないと言えるのです!!!

 

 

 

 

だから僕は1分後判定に対して、この考えを大事にしている…👇

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



1分後判定狙いの相場ではチャートを見る時間を少なくする!

 

目まぐるしくチャンスが来るという事は、

その分ダマシに遭う機会も増えるという事。

 

値動きが早く、素早く次のチャンスが来るという事は、

傾向が崩れるのも早いという事。

 

チャンスが多いからと言ってダラダラと長い時間チャートを見ていたら傾向崩れに捕まり、更にはそこで撤退の重要性を理解していない二流トレーダーは重ねて敗北を喰らってしまう。

 

 

愚かなり……。

 

 


値動きが早く、目まぐるしくチャンスが来るのだからチャートを見る時間は少なくて良いと考えるのが一流である。

 

1分足のスピード感をメリットとして活かし、

デメリットはリスク管理で回避をする。

 

1分足で良くあるボーナスステージで勝ち星を重ねながら、そのボーナスステージは早く終わってしまい傾向崩れを招くという事も理解している一流トレーダーは1分足のメリットを最大限に活かすために無駄にダラダラチャートを見ない。

 

チャートはたくさん見れば良いというものではない。

 

勝てる時だけ見て勝てる時だけ勝ちに行けばいい。

 

 

 

 

我々がやる事はただ一つ…

 

勝てるポイントで勝つべくして勝つ事のみ。

 

難しい値動きの挑む必要もない。

強敵を倒す必要もない。

 

よって……

 

ターボ1分後判定で勝つコツは、

チャートをダラダラ見ない事に有り!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

です!!!

 

 

 

 

 

 

 

ってことで!!!

 

僕の知識・技術の一部の中の更に一部分しか書いていない記事ですが、かなり奥が深い、そしてかなり重要な考え方だと言えますので…

 

ご自身の取引スタイルと照らし合わせながら今日の記事の見解と向き合い、プラスに繋げてみてもらえればと思います!!

 

では、今日の投稿はこれにて終わり!!

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

バイナリーの判定時刻は好みではなく手法の基準を元に相場の傾向に合わせて決めるべし!

【ブログ引退】ブロガーとしての僕…さようなら…。の巻

【なぜバイナリーを始めたのか?】年収くらいの金額なんて1ヶ月で稼げば良いじゃないか!という認識が富を築き上げる一歩になる!