【なぜバイナリーを始めたのか?】年収くらいの金額なんて1ヶ月で稼げば良いじゃないか!という認識が富を築き上げる一歩になる!

  


※現在復旧作業中の正式ブログから引っ張ってきた過去記事となります。



※2020年2月3日に公開した記事





👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します!



 

今日の記事は、ブログ読者さんから意外と良く聞かれる質問の一つを主題とし、その質問への返答を簡単に書いていこうと思います!!

 

テーマは……

 


【なぜバイナリーを始めたのか?】年収くらいの金額なんて1ヶ月で稼げば良いじゃないか!という認識が富を築き上げる一歩になる!


 

です!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 




 

 

ではでは早速……

 

 

小林はなぜ、バイナリーを始めたのか?

 

 

その理由は…

シンプルに…

 

 

 

❝お金をたくさん稼ごうと思ったから❞

 

 

 

これに尽きます!!

 

 

そして、このような思考になったのには多くの理由や出来事があるのですが、その中でも『お金を稼ごう!』という思考になった大きな理由はと言いますと…

 

 

僕は…

10代の頃…

 

 

人生においてやりたいことがなく、

ただただ平穏に自分の世界を確立して生きていきたい。

 

思考こそ最大の娯楽。

 

 

そう思っていた少年だったと言えます。

 

 

 

 

なので僕は最初に…

 

 

安定した給料が入り…

安定した休みがある…

 

平穏、平和、安定を求めて公務員になった。

 

 

公務員はとても良い職場環境だった。

特に不満もストレスもなかった。

 

 

でも…

 

 

元々『この仕事がしたい!』と思って入ったタイプではなく、ただただ安定してお金に困らないからと思って入った僕は一つの違和感に気づく……

 

 

🔶仕事をする理由が安定した収入なら別に仕事内容は公務員じゃなくてもっとお金を稼ごうとするのが僕の目的にマッチするのではないか?


🔶僕は平均年収とばかり考えていた…年収400万、500万あれば生活はできると謙虚に考えていた…でも、400万500万くらいなら1ヶ月で稼げるんじゃないか?


🔶1年働きながらで400万の安定なら、1ヶ月で400万稼いで後はのんびり暇つぶし程度に仕事をすれば良いんじゃないか?


🔶月数百万、1000万を稼げるようにして、年収1億を超える…それを3年間実行すればとりあえず人生を生きていける資金が作れるじゃあないか!


🔶1年で稼ぐ額を1ヶ月にすれば人生めちゃめちゃ良くなるんじゃないか!

 

 


と当時19歳の僕は気づき…

 

 


❝お金を稼ごうとした❞

 

 





 

 

そこから、何もやりたいことがなかった僕はただただシンプルに『お金を稼ぐための事』これだけを考えて自分と向き合う…

 

その結果……

 

 

お金を稼ぎたいならお金を増やせば良い。

 

 

事業をやる人はお金を稼ぎたいのではなく事業をやりたいからである!と…そう思っていた僕はシンプルにお金を稼ごうと考え…

 

 

トレード・投資の世界に興味を持つ。

 

 

そこで最も資金効率が良い世界だと思ったバイナリーオプションを一番最初の稼ぐスタートとして極めようとする。

 

これが僕がバイナリーを始めた簡単な説明となります!!

 


 

そして…

 

この上記の考えの中で『お金を稼ぎたい!』と思う人が今すぐにでも実践すべき重要ポイントが……

 

 

まず第一に…

 

 

⭐お金を稼ぎたいならお金を稼ごうとする事!

 

 

です!!

 

『月収1000万が欲しい!』と思っているのに雇われているのではお金を稼ごうとしていない。

 

『年収1億は超えたい!』と思っているのに朝出勤して夜帰宅しているようではお金を稼ごうとしていない。

 

このように、『お金を稼ぎたい!』と思ったのならその思いに繋がるお金を稼ぐ行動をしなければいけないと言えます!

 

 

僕で言うならば…

 

『お金を稼ぎたい!』と思い…

 

・バイナリーを始めた

・チャートを見た

・手法を構築した

・相場分析を覚えた

・仕事を辞めた

 

というように、お金を稼ごうとしたからお金を稼げたというシンプルな行動は僕の人生にとって超重要なポイントであったと言えます!!

 




 

 

 

そして…

もう一つの重要ポイントは…

 

 

⭐年収分を1ヶ月で稼ごうという思考になる事!

 

 

ですね!!

 

 

お金を稼げる人生になるにはお金を稼ぐ算段が必要になってくると言えます!

 

 

もちろん、バイナリーでのエントリーに関して言うならば利益目標なんて立てる必要はなく、常に目の前の1エントリーに勝ち、それを積み重ねることが大きな利益に繋がるというのが勝者の基本であると言えますが…

 

 


そうであったとしても…

人生全体においては…

 

 

❝稼ぐ金額の算段❞

 

 


これを立てておくのは非常に良い事だと言えまして、それの一つが…

 


 

❝今の年収をひと月で稼ぐための算段を立てる❞

 

 

という意識・行動になります!!

 



 

僕が思うにお金を稼ぐ人間は稼ぎたい金額に対しての算段を細かくシンプルに考えていると言えます!!

 

 

稼ぎたい金額に対しての算段を簡単に例えるなら……

 



バイナリーで月利益100万を出すのなら…

👇

5万円エントリーで1日2勝すれば十分

👇

だから…

👇

・たくさんエントリーする必要はない

・高いリスクを冒す必要はない

・読みにくければ回避すれば良い

・果敢に取引する必要はない

👇

なので…

👇

物事をもっと簡単に考えれば良い!というシンプルに辿り着く。



 

この上記の流れに年収分をひと月で稼ぐ算段で当てはめればやるべきこと、やらなくて良いことが見えてくると言えますし……

 

 

バイナリー以外であっても……

 



月500万円を得るなら…

👇

5万円の商品を月100個売る。

👇

更に細かく…

👇

1日4個売る。

 



というように細かい算段を立ててシンプルに仕事をするのがお金を稼ぐ人間の特徴の一つであると言えまして……

 

僕であれば現在、とりあえずここ数年の内の100億円までの算段をしっかりと立てておりまして、それに向かって突き進んでいる今日この頃となります!!

 

 

 

 

ってことで!!!

今日の記事は細かい話は無しですごくシンプルに書いていきました!

 

 

シンプル過ぎることから記事を読んだだけでの誤認には注意していただき、何か質問がありましたらLINEをしてもらえればと思います!!

 

 

 

とりあえず大事なことは…

 

 

⭐お金を稼ぎたいならお金を稼ごうとする事!

⭐年収分を1ヶ月で稼ごうという思考になる事!

 

 

そして……

 

 

⭐稼ぐ算段を立て、簡単の領域に落とし込む事!

 

 

ですね!!





 

良かったら自分の人生で求める利益額に対して、上記の考え方を照らし合わせてみてもらえればと思います!!

 

 

 

では、今日の投稿はこれにて終わり!!

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

バイナリーの判定時刻は好みではなく手法の基準を元に相場の傾向に合わせて決めるべし!

ターボ1分後判定で勝つコツはチャートを見る時間を短くする事にあり!

【ブログ引退】ブロガーとしての僕…さようなら…。の巻