【超大事件発生💦】必ず読んで下さい!





おはようございます!!!



元公務員トレーダーとしてブログを4年ほど書き続けている小林です!!



はい…早速本題で……



この度、超大事件が発生しましたのでこのブログで簡潔に述べさせて頂きます。




心してご覧ください。








⭐事件内容



僕の公式LINEが下記画像の通り、

アカウント削除されてしまいました。








『一部』と書いてありますが、調べたところこれは完全に抹殺されているとのことです。



最近の言葉で言うと……


❝垢ban❞


と言われるものですね。










なので、もし今、僕のこれまでの公式LINEにメッセージを送っている方は大変申し訳ないのですが、僕がメッセージを確認できておりません💦




非情にして無情です。




しかし!!!




ポジティブ小林は下を向ている暇はありません!!



そして、早速次の工程に入っていきます!!





⭐対応方法



対応方法はシンプルです!!


それは………









新しい公式LINEアカウントを作成しました!




皆様にお願いしたい事は……


ただ一つ……



下記の友達追加のボタンを押し、新公式LINEを追加してください!


👇👇👇


友だち追加





追加してもらえればこれまで通り、僕への質疑応答やブログ更新通知を受け取ることが出来ます!!



懸念点としてはこのブログをLINEでの一斉送信が現状ではできないので気付かない人が出てきてしまうという恐れです!!





この新記事を何とか気付いてもらうしかない。





『小林からLINEが来ないぞ?』と疑問に思い、ブログを開いた結果、この記事に辿り着き、新公式LINEを追加するという流れを実行してもらわなければ今まで通りに戻ることができないという事態になっているので…気付いてもらうしかない。











ココまで記事を読み進めて、この事態に気付き、新公式LINEを追加してくれた方は確実に僕と何かご縁があるということでしょう!!



カッコ良く言うのであれば……




❝選ばれし者❞




こう言っても良いのかもしれない。



ってことで!!
お待ちしております!!! 




新公式LINE追加はこちらから!!!

👇👇👇



友だち追加













コメント

このブログの人気の投稿

バイナリーの判定時刻は好みではなく手法の基準を元に相場の傾向に合わせて決めるべし!

【ブログ引退】ブロガーとしての僕…さようなら…。の巻

【なぜバイナリーを始めたのか?】年収くらいの金額なんて1ヶ月で稼げば良いじゃないか!という認識が富を築き上げる一歩になる!